講座申し込み 1.講座申し込みフォームからお申込み 2.開講スケジュールの確認・調整 3.受講料のお支払い 4.教材の到着・事前確認 5.講座スタート 6.修了証発行 キャンセルポリシー お申込みいただいた講座を、受講者側の都合によりキャンセルする場合、以下のキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。 講座開催初日の8日前まで振込手数料、テキスト代、実習材料費を除く全額を返金いたします。講座開催初日の7日~当日まで受講料の100%をキャンセル料として申し受けます。 ※返金について キャンセルのご連絡をいただいた後、キャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を銀行振込みにて返金をいたします。 【講座開講日以降のキャンセル】 講座の途中解約による返金はありません。 【開催中止について】 協会都合により講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として講座開催の7日前までに協会よりメールまたは電話でご連絡いたします。受講料は全額返金いたします。 講座申し込み・お問合せフォーム お名前【必須】 メールアドレス【必須】 電話番号【必須】 決済方法【必須】 選択してくださいクレジット決済銀行振込 その他ご質問【任意】 【受信設定のお願い】@enjoyart.or.jpからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。 このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。