プロから学ぶ
自宅で描ける
アルコールインクアート
プライベートレッスン
(オンライン)

エンジョイアート協会のレッスンは、国内外で画家、講師活動の実績があるMIWA先生に学びます。
画材は買ったけど、思ったように描けない・・・
ただ色を広げるだけでなく、技法を学んでみたい・・・
アルコールインクアートのステップアップを目指すみなさんのお手伝いをします。


Q
レッスンテーマや日程は決まっていますか?

お申込み後にレッスン内容と開催日をメールで確認、調整いたします。

Q
道具も経験もありません。参加できますか?

経験は必要ありませんが、インクや専用用紙などの画材はご自身でご準備いただきます。
画材準備などについてはこちらをご参考ください。

Q
申込後に都合が悪くなりました。振替参加はできますか?

別日程で調整しますので都合が悪くなりましたら早めにご相談ください。

Q
オンライン受講に不安があります。

講師、事務局ともに他団体でオンライン講座サポートの経験を重ね、レッスンノウハウを組み立ててきました。こどもから大人までオンライン授業を楽しんでいただいておりますので、ご安心してご参加ください。
オンライン会議システムのグーグルミートの使い方から、受講時のセッティング方法まで事前にご連絡させていただきます。


レッスン詳細

開催日個別に調整します
所要時間90分
レッスン内容・実技指導
・質疑応答
・内容は事前にメール打ち合わせ実施
受講料¥3,300 (税込)
受講方法オンライン受講
(Googlemeetを使用します)

※受講料について現金振込みをご希望の場合はお問合せフォームからご相談ください