お申込みフォーム・講座受講までの流れ 1.申し込みフォームからお申込み 2.受講料のお支払い(メールにてご案内) 3.開講スケジュールの調整・教材、受講申込書の送付 4.教材のお受け取り・講座スタート! キャンセルポリシー お申込みいただいた講座を、受講者側の都合によりキャンセルする場合、以下のキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。 講座開催初日の8日前まで振込手数料、テキスト代、実習材料費を除く全額を返金いたします。 講座開催初日の7日~当日まで受講料の100%をキャンセル料として申し受けます。 ※返金について キャンセルのご連絡をいただいた後、キャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を銀行振込みにて返金をいたします。 【講座開講日以降のキャンセル】 講座の途中解約による返金はありません。 【開催中止について】 協会都合により講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として講座開催の7日前までに協会よりメールまたは電話でご連絡いたします。受講料は全額返金いたします。 講座申し込み・お問合せフォーム お名前【必須】 メールアドレス【必須】 電話番号【必須】 経験について【必須】 未経験3か月未満半年以上 ご質問 開始月・希望曜日等【任意】 【受信設定のお願い】@enjoyart.or.jpからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。 ※自動送信メールをお送りしておりますので「迷惑メールフォルダ」含めて受信をご確認ください このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。