エンジョイアート協会アルコールインクアート新宿教室が4月より西口から南口の方へ移転いたしました。
「ニューステイトメナー」の建物内になります。

新宿駅南口、または新南口山手線「新宿駅」南口より徒歩7分。
京王線、都営大江戸線、都営新宿線「新宿駅」より徒歩3分
(新宿駅南口ホテルサンルートプラザの裏手になります。)

最上階のため見晴らしgood!
明治神宮の緑が一望でき景色もいいです!(^^)!

皆さんが日頃の疲れ癒しに、リラックスしたいい気分で制作できたらいいなぁ。
引き続き新宿教室をどうぞよろしくお願いいたします。